コンビニ・エバポC10を利用していますが、スタートボタンを点灯させて濃縮を開始しようとしましたが動作しません。何が要因か分かりますか?
いつもコンビニ・エバポC10をご利用いただきありがとうございます。ご状況として、電源が入っているとお見受けしますので、電源コードが外れていたり、装置ブレーカーがOFFになっているわけではなさそうです。以前あった事例として、タイマーが作動していて動かないことがございました。タイマーが動作中の場合、タイマーが最上位の指示となり、タイマーが0となっている場合は電源が入っていても動作しません。その場合は、タイマーのリセットが必要となりますので、その点もお確かめください。
その他ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。